おはようございまーす!
みんな〜!元気〜?!
いつもイイねに、コメント、ありがとうございます!!

みなさん、GWはいかがでしたでしょうか?!

なかなか思うように出かけられずに、

思いっきり楽しむ!というわけにもいかなかったかもしれませんが、

与えられた中で、家族揃って穏やかに過ごすことができたことが何よりだと思えたゴールデンウィークでした。


コロナにより、

つくづく「足るを知る」ということを改めて感じさせらたような気がします。

毎日が、ありがたいこと限りなし。

 

さあ、今日から平常運転!
早速英語の勉強から始めましょう!!!
(お付き合い頂きありがとうございます!)

 

まずは・・・

今日お誕生日のみなさん!
おめでとうございます!!!
サロンメンバーをはじめ、

神々(読者)様で今日お誕生日を迎えられた方と

こうやってご縁頂き、感謝の極み!
生まれてきてくれてありがとうございます。
そして、これからもどうぞお元気でお過ごしください。




そして・・・

きょうの弁当番長は、長女カンP!

image

 

早朝、ランニングして、トレーニングして、

そして、台所にたち、

朝食食べて、どっぷり勉強しております。
トップアスリートみたい。(トップアスリートの生活を見たことないけど。)


GW中も、
ずーーーーーっと授業&レポートに追われておりました。

 

 

コロナ禍、オンラインにより提出課題が増えたらしい。

一概にはいえないかもしれませんが、

教授側も、オンラインスタイルに不慣れなため、
出席代わりにレポート提出という形が多いらしい。
(友人の教師談)


学生も頑張ってる!
こりゃ、大人も気張らんと!!

きょうも素敵な一日を!!

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

 

 

毎日を前向きひた向きに。やすバーンと最高の仲間たち。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」