火おこし大臣、煙に涙する、の巻。


『ううう。。目が、痛い。。』


あー、煙が目に染みるねぇ。


『すみません、ゴーグルお願いします。あと、、帽子も!』


ゴーグルは分かるけど、帽子必要なくない?


『帽子がなきゃ、ゴーグルできないんです。痛いんです。』


…え?何が痛いの?

『坊主だから、ゴーグルのゴムに髪の毛引っ張られるから。』





あ、そうなんだ。。。(坊主には坊主の事情があるらしい。




よし、オッケ


『全然、目が痛くないや。』

煙対策万全の火おこし大臣。




いいぞ。炎の力が強くなってきたぞ。





コーマルの新聞紙と炭の組み立て方、

空気の通り道の作り方を見ていると

火が燃え盛れるにつけ、その要領の良さに唸ってしまう。



しかし、小さな手元からふと見上げると

容赦なく襲う


巨大な違和感。




これは何という競技だろうか。



 

火ら泳ぎ。

バタファイヤー。

ぼくロール、メガいたくナイヤー。





2年目の風格。|岡本安代 Official Website[lp-h2 style="1"]2年目の風格[/lp-h2] 朝。 誰よりも早く起きた男子がいた。 セーマンである。リンクokamotoyasuyo.com


 


 

■最後にポチッとお願いします。




 

毎日を前向きひた向きに。やすバーンと最高の仲間たち。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」