今日の鹿児島は、天気がとても良かったので、

最高の撮影日和だー!と思っていたら、(個人的にファッションショーするために、太陽の光を浴びる予定だったのー!)



撮影のためには背景をととの家を片付けねば!

と思って、片付けを始めたら沼に入ってしまい、

空き巣に入られたようなリビングになってしまい、途方に暮れていたところ、

バーベキューをすることになりました。

↑いつも通り、流れが急。




火おこし担当大臣のコーマル。



お盆の時の迎え火も送り火も
担当はコーマル。


風を操り、火をおこす。
得意なんです。


村長は、火元責任者という肩書きですが、
ジャストルッキング。




 

嗚呼、楽しみです。。。







最後に業務連絡。。。サロンの皆さん。

ファッションショー写真は、もう少しだけお待ち下さい(*゚∀゚*。。。。

昨日興奮して全部着たのに。。。テッテレー。



 


 我が家流家族時間の楽しみ方|岡本安代 Official Websiteいつもご訪問ありがとうございます。イイねに、コメント、励みになっております。さて、このところ、お出かけが難しい。だからこリンクokamotoyasuyo.com


 

■最後にポチッとお願いします。




 

毎日を前向きひた向きに。やすバーンと最高の仲間たち。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」