おはようございまーす!

みんな〜!元気〜?!
ゴールデンウィーク3日目!
 

鹿児島・・・・・快晴であります!

 

今日も張り切って英語の勉強から始めます!!

 

 

母「ねえ!be worry about〜ってどういう意味だったっけ?!」

 

 

子「〜について心配している。(キッパリ)」

 

 

毎日、老いては子に従え。


ファイトだ!自分!

 


さーて、今日は洗濯日和であります。

布団も干し日和であります!

まずは今日も家事頑張ろう!


あ!

家事祭のお供に、もしよろしければぜひ。

 

ただただ、鹿児島弁でチャットを読ませて頂きながらひたすら喋っているという、動画ですけど・・・(汗)

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

毎日を前向きひた向きに。やすバーンと最高の仲間たち。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」