みんな〜!元気〜?!
今日の鹿児島、いい天気ーーー!!

 

朝、家の前からに賑やかな声が聞こえる!
まあ!なんと可愛いことでしょう!

小学校1年生の行列が!!

 

 

ダダダダっ!

駆け降りてくる次女みーたん。

 

「母上っ!1年生だ!可愛いーーーー!!!」


高校1年生の次女みーたんは、

小学1年生の愛らしさに、笑顔がにじむ!

「ちょっと散歩に出かけようか!!」

朝から次女と散歩に出かけた4月最終日。

 

image
 

 

「家じゃまだちっちゃいなーって思ってても、あんなにかわいい1年生を見ると、やっぱり、こーまる、6年生だわ。」

 

 

↓6年生なこーまる。「6年生ですけど、なにか?」

image


 

 

ついこの前まで、幼稚園生。
くぅぅぅぅーーーーー!かわいいねーーー!!

 

「ほんと、それ!!可愛すぎるっ!!」

 

 

そんなこんなで、あっという間に4月最後だ!
 

朝イッターも、がんばるわよーー!!

 

#4月やり残したことは?!

って、今頃ーー?!って話ですが、

最後まで抗いたいお年頃。(°▽°)!

みーたんに英語の読みを聞いてもらっているんですけど、

「そこは、アクセントは違いますよ。上げるんじゃなくて、下げるんですよ」



じゃあ、もう一回!聞いてて!
いくよーーー!!


「はい、オッケー。」


と母と娘、逆転な朝。

 

負けてらんないわー!
きょうも一緒に頑張りましょうーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

 

毎日を前向きひた向きに。やすバーンと最高の仲間たち。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」