胃袋戦隊OKAMOTO5。


食卓では、共存する仲間として和気あいあいの兄弟達も、

朝のお弁当作りの時間になると、

互いに通う空気が、全く別のものになるんです。


戦友になる瞬間、とでもいいましょうか・・・。

 

今日の弁当番長は次女みーたんなのですが、

冷蔵庫を眺めながら、背中で姉に確認する弟と、

その質問に背中で答える姉。

image
 

昨日の弁当番長と今日の弁当番長。

見えない歯車が、しっかり噛み合って

ゆっくり大きな滑車が回るような、

あうんの呼吸の料理長と助手というような、

長年連れ添った夫婦のような、安定の会話。

 

そこにドラマはなくとも、大変興味深い。

大好きなんですよ、こういう風景。
 

 

幼い頃は幼い頃の、微笑ましい日常があり、

大きくなったら大きくなったで、

落ち着いた表情を見せてくれる。


何はなくとも、そこにロマンが詰まっておりますわね。
実に面白い。


 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

 

毎日を前向きひた向きに。やすバーンと最高の仲間たち。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」