みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーー!!

 

今日は!!なんと!!
ウェブ同窓会がありまして。

「日本時間の午後3時」から始まったんですけど、
楽しすぎて、クラクラしております!!!


この「日本時間」って響き!!

そう!つまり、世界と繋がっての同窓会!!




高校1年生ってことは・・・15、6歳でしょう?

以来の付き合いだから・・・まもなく30年を迎えるってことか!!(厳密には、29年だけど!)

日本で午後3時だと
イギリスは午前7時、

ベトナムは午後1時、

 

場所は違えど、一瞬にして蘇る
最高のハイスクールデイズ。

 

 

楽し過ぎて震える!!!

 

昨日のYouTubeでも触れましたが、

一部、伝説の創作ダンスのメンバーでもありまして。

思い出話に花が咲きまくり!!

 

↓昨日のYouTube

 

「安代が熱く指導したあのダンス、結局選ばれちゃってさー!代表でステージで踊ることになったじゃん?
あれ、勘弁してよーだったよねー!!٩( ᐛ )و」



「だから!だから!!!( ・∇・)!」
 

 

__え?!みんな、大喜びだったんじゃないの?

 

「まさかぁ!!!!!
安代だけだってーーー!!」

 

 

え?!そうなのーーーーーー?!

 

時差も、場所も、そして時の流れも全く感じさせない

最高の時間!!

アラフォーだけど、
心はみんなセブンティーン!!

(ここ重要!!!)


高校時代、クラスでやってたノリもそのまんま!!

変顔祭りも絶好調で恐るべし四十路な件!


あ、ちなみに、「変顔載ってなくて残念ー!」「変顔載せてよかったのにー!」という言葉を受けて、これ追記してるからーーーー!!( ・∇・)!

 

↑どんだけーーーーー!!!

そうか私ったら、気を遣っちゃったけど、

そういう楽しいメンバーだった!!!٩( ᐛ )و


ちなみに、変顔の人は、英語堪能。頭脳明晰。
(名誉のために、ちゃんとしたことも言っておかなくちゃね!)

っていうかね、私以外、みんな賢いのよー!
このメンバー、参っちゃうわーー!٩( ᐛ )و!!!!




友よ!楽し過ぎる時間を、ありがとう!!
 

ああ!青春!!!

早くみんなで会える日が来ますように!!!


ワールドワイドな同窓会、幸せすぎました!

よし!来週もがんばるぞーーーーー!!



 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

毎日を前向きひた向きに。やすバーンと最高の仲間たち。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」