みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーーー!!!

いつもイイね!にコメント、ありがとうございます!
 

 

昨日は何かとイレギュラーな出来事が多くて、
オンラインサロンの投稿遅くなってしまいました。
大変失礼しました!


人と繋がって、書くことが好きな私は、

書く場所があることがとても嬉しくて幸せで、

本当にありがたい。そして全ての場所が、温かい。

ありがたやー。ありがたやー。

神々様(読者様)の皆様には、

ご近所さんである岡本家が、
毎日泣いたり笑ったりしながら、

成長していくさまを、
どうぞ温かくお見守り頂けますと幸いです。

 

早いもので、アメブロにお引越しして15年。
なかなかの成長記録であります。
 

 

子供たちが巣立った後も、
夫婦で仲良く楽しく続けていければいいな〜と思っておりますので、引き続きよろしくお願いします!!

さぁ!今朝も英語の朝イッターから始めましょう!

 

 

 

#今日はフライデー!

#好きなフライは?!

 

 

フライもの、いろいろありますが・・・


image

 

魚フライが大好きですが、、、

トンカツも大好きですが、

目にした時に、気持ちが上がるのは・・・

 

image

 

 

 

エビフライ、でしょうか!!!
 

image

 

*写真は中学1年生の新米弁当番長タイD*

 

 

うーん。。。でも決められない!
やはり、全部大好きだ!!
(成長期の男子のようだ!)

フライは、最高だーー!!!(男前っ!)

のり弁も、魚フライが嬉しいし、

フィッシュバーガーがもたらす幸せ感度!!

___ねえ!カンP!一番好きなフライって何?

 


カンP『白身フライかな!』


 

  あー!わかる!わかる!
 

 

___コーマルは?!

 

 

コーマル『からあげです!』

 

___あ、、そうなんだ・・
なんていうか。。

パン粉がついてる揚げ物だと、どう?
 

『あ、パン粉の?そっちですか!』

(え?そっちって、どっち?!)

 

『エビフライ、かなーー!!!』


おお!いっしょ!(何気に嬉しい。)



不思議ですね。

食べ物の話をしていると、とても幸せな気分になります。



ぜひ、ご家族で、お仲間で、聞いてみてください。

「あなたは何フライがお好きですか?!」
 


みなさん、素敵な1日を。

 

 

サロンのみなさーん!今から投稿お邪魔しまーす!
100の質問の今日はQ14!
待っててねー。
 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

 

毎日を前向きひた向きに。やすバーンと最高の仲間たち。

■オンラインサロン👉「わくわく⭐️未来会議」