みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーーー!!

今日の鹿児島、いい天気ーーーー!!
 

そういえば、朝イッター!

今日も英語のお勉強は忘れてはおりませんぞ!
 

 

 

 

生まれ変わったような気がしております!
とてつもなく自分と向き合った1週間!

 

気持ち的に完全復活!

 

リ・ボーン!

 

こんな時こそ、日常を大切にしようではあるまいか!
ということで。

 

#今日の夕飯何作ろうかしら

 

そんな悩んでいる時に、

息子がお土産を持って帰ってくれました。

 

image
 

「母上!いい言葉ですよねー!!!」
 

小学校で出会った、末っ子コーマルの心に響いた言葉を
メモして帰ってきてくれるのであります。

 

 

ほんとだねーー!!いい言葉だねー!
 

セーマンも、タイ兄も、同じように

メモして帰ってきてくれましたが、

ついにコーマルまで・・・(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

めちゃくちゃ元気をもらうではあるまいか!
 

一生懸命だと知恵が出る。

中途半端だと愚痴が出る。

いい加減だと言い訳が出る。

 

 

 

よし!一生懸命、動こう!

息子よ、きょうもありがとう。

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

向き不向きより前向きひた向き!

やすバーンと最高の仲間たち。

オンラインサークル👉「わくわく⭐️未来会議」