おはようございまーす!
みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気〜!!!
今日の鹿児島、いい天気ーーー!!!

さて、今日は遠足!

といっても・・・・高校3年生のタイDですが。

おそらく人生最後の遠足。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

楽しみしているか?!と思いきや、

「登山だ・・・ああ。。。(遠い目)」
 

 

と静かに微笑んでおりました・・・。

ということで、きょうも英語のお勉強!
朝イッターはこちら!

 

 

 
#山派ですか?!#海派ですか?!
 


鹿児島は、海も山もあるので、
迷いますが、海派、でしょうか。

海にはお世話になった記憶。
(アトピー持ちだったんで、レジャー以外の意味でも海に浸かりに出かけていた思い出。)
 
 
image
(タイD:自分で選んだ愛車はママチャリ)


いよいよ高校3年生。
目標を持って生きるというのは、まさに山のぼり。
登らなきゃ、始まらない。
大学受験というのは、一体何合目に位置するのでしょうか。

登り切った頂きには、特別の景色が待っているんでしょうね。


皆様、素敵な1日を。
 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 ■OnlineSalon👉「わくわく⭐️未来会議」