みんな〜!元気ーーー?!
やすバーンも元気!元気ーー!!!

いつもイイね!にコメント、
ありがとうございます!!!!

新年度が始まって、ちょうど半月。
ようやっと慣れてきた頃でしょうか。

 

我が家の弁当番長2021年度新シリーズ、始動しまして、(言い方大袈裟ですけどもっ!)

 

我が家の朝も、だいぶ引き締まって参りました。

 

そんな中、今朝は、我が家にとって、

とても大きな出来事がありました!

 

ということで、恒例の朝イッターです。

 

 

 

おはようございます!私はいま、とても感動しているんです。私だけでなく、家族みんなが感動の朝でした。なんと・・・長男がお弁当番長を引退するということになったんです。受験勉強のためです。みなさんは最近感動したこと、ありますか?!

 

Twitterは字数制限があるので、要点のみですが、

つまり、タイ兄貴から始まった弁当番長シリーズですが、

受験勉強のためタイ兄貴が、一旦退く、という朝。

 

 

うううう・・・万感。

 

 

 

 

 

7本シリーズくらいになりそうです。
またゆっくりお付き合い頂けますと幸いです。
(気持ちが新鮮なまま、PCに向かい、仕事前に一気に書いたら、気がつけば、7本になってました・・・。どんだけー(汗)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)

 

 

 

次女みーたんのように、戻り咲きの番長もいれば、

長男タイ兄貴のように、一線を退く番長もいれば、

春は激動の季節。

 

 

 

私は、これまで通り、この激動の期間限定を

味わい尽くしたいと思います。

 

 

(2016年4月 新中学1年生の頃)

 

 

 

今日のオンラインサロン「わくわく未来会議」では、

メンバーのみなさんと、

「教える」「育てる」にまつわる格言を共有しあいながら、

#家庭教育について、会議したいと思っております。

よろしくお願いします!

 
 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

OnlineSalon👉「わくわく⭐️未来会議」