みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーー!!!
今日の鹿児島、いい天気ー!!!

気持ちのいい朝。
image

 

部活や集団登校などなど、

春休みとはいえ、

いつもと変わらない月曜日を迎えました。

 

我が家的に変わったことと言えば、

ラジオの英語講座、新年度版がスタートしたことでしょうか!昔から家族で毎朝取り組んでおります。

(上達してるかどうかは別問題だけど。←オホホ。)

 

 

ということで、今朝の朝イッターはこちら!

 

 

#家族で挑戦していること

#家族で挑戦しようと思っていること

#家族で挑戦してきたこと

 

等々ありますか?

 

 

我が家は、

昨日、家族で「青天を衝け」を見ていたんですけど、

↑生粋の大河ドラマー。

山頂で、主人公が青天を仰ぐシーンを見て・・・

感銘を受けた一同。(主にやすバーン。)


「ねえ!みんなで、山登ろう!!!」(やすバーン)

 

 

「いいね!今の時期、ちょうどいいしね!」(村長)


「山登りに、一番向いてないの、母上ですけどね。」(タイD)

 

 

「それな。」(セーマン&カンP&コー丸)
 

#何言ってるのーーー!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!みんなおもしろーい!

 

 

 

よーし!みんなで山登りして、青天を衝くわよ!

 

ということになりました。


よし!山ガールデビューだ!!!
(ガールという年齢でもないかー!!!)
 
みなさま、素敵な1日を。


 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

 ■OnlineSalon👉「わくわく⭐️未来会議」