弁当番長として活動は、
早20年を迎えますが、
我が家の弁当史上初めて、
「菜の花」をお弁当に入れました。
 
題して・・・
 
▶︎おかずに花を。心に華を。
image
 
今日は修了式ということで、
家族オールスターズにお見事さまでした、という気持ちを込めて。
お弁当から花束を。
 
今年度最後に学校で頂くお弁当は、
黒豚の生姜焼き で心を満たして
目玉焼き で丸くおさめて
菜の花 でパッと明るく。
 
もやしは、大好きな次男坊へ捧げるゴマソテー。
 
 
朝から、7人分をこしらえる朝。
(よくやった!自分!)

動画もあるわよ!ぜひ見てねー!


 
世のすべての弁当番長へ、
心からのエールとリスペクトを捧げます。