大袈裟かもしれませんが、
人は誰に出会うかで人生が決まる、そんな気がする。

人は人によって磨かれて、

人によって、いろんな感情を知る。

だから、我が子にはいろんな人に出会って欲しいと思う。

そして、そのいろんな人からいっぱい吸収し、

そしてやがて、自分たちが大人になった時に、

これまで吸収したことを、また若い世代に伝えていってほしいと思う。

そうやって、人は学びあい、育ち合うのだと思う。

先生。
大好きな先生。

先生方から、我が子たちは、たくさんの愛を頂きました。
 

親が想像していたよりもずっとずっとたくさんの愛を。
image
私は、気がつけばPTAに行くのが楽しみでした。
それは、生徒たちへの愛に溢れた先生の言葉に触れると、

心がとても優しくなれるからです。

先生は、毎回・・・続きを読む。


 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

毎日のわくわくは、より前向きに、より直向きに。

 ■OnlineSalon👉「わくわく⭐️未来会議」