おはようございまーす!
みんな〜!元気〜?!
やすバーンも、元気!元気ーーー!!

さて。
昨日は、卒業式でした。

お祝いのコメントもたくさん頂き、ありがとうございました。


とても感動的で、とても心温まる卒業式。

コロナ禍でも、子供たちのためにと奔走してくださった先生方に、感謝しかありません。

ありがとうございました。


感動を噛み締める時間もなく、動き続ける日常。
また改めて、我が家の歴史として、書き記しておきたいと思っています。その際はお付き合い頂けますと幸いです。


早いもので、5人兄弟のうち
3人の義務教育が終了しました。
 


これから、高校、大学、そして就職へと続きます。

親としての距離感を確かめながら、

そして、我が子が走り続ける限り、

私たちも、それぞれの個性に合わせて、伴走していきたいと思っています。


なにより、無事に15年間駆け抜けて来られたことに、

感謝しかありません。

 

 

あらためて、みーたん。
卒業おめでとう。

これまでも、これからも、
ずっとずーっと大好きよーー!!!
楽しい15年間をありがとう。

そして、これからもますます、充実した時間を過ごそうね。

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

OnlineSalon👉「わくわく⭐️未来会議」