おはようございまーす!

みんな〜!元気ーーー?!
やすバーンも元気!元気ーーーー!!

今日の鹿児島、いい天気ーーーー!!!

新しい1週間が始まりました。

弁当番長活動も始まります!

 

通常だと、次男セーマンから始まる弁当作りですが、

今週は、特別仕様です。

次女みーたんが台所に久しぶりに戻ってきました。

受験のため、しばらく休んでいた弁当番長活動。


次女みーたんは、明日卒業式を迎えるため、学校でお弁当を食べるのは、今日が最後ということで、

急遽復活です。



なんだか、しみじみ。
辿々しく始まった中学1年生から早3年。

 

「久しぶりだけど、大丈夫かな?!鈍ってないかな?!」

と心配してたけど、全くの杞憂。

 

抜群の安定感。

image

 

 

とても楽しそうに作っていたのが印象的でした。

 


みなさま、素敵な1日を。

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

OnlineSalon👉「わくわく⭐️未来会議」