みんな〜!元気〜?!
今週もお見事さまでした!

明日から新しい1週間が始まります!

早いもので、みーたんの中学生生活もラスト1日。
明後日が卒業式という・・・

あっという間すぎて、泣ける・・・(涙)

バタバタと毎日過ごしてきて、

誰よりも早く家を出る次女みーたん。

次女みーたんに間に合うように必死に走り続けてきた

岡本家弁当番長オールスターズ。

 

全てがいい思い出すぎて・・・泣ける・・・(涙)

そんな干渉に浸っている間もなく、

あっという間に高校生活に突入するのでしょうけども、
どんな毎日も最高に味わい尽くそうと思う毎日です。

 

 

突然「お弁当お願いします!」と言われたりする日々も

最高に幸せな思い出に違いない!!
・・・いや、やはり急に言われたら、困るけど。



ということで、先日の【起きたて弁当】の

完全ノーカット動画、完成しまして。
 

 

 

ノーカットでお届けするという、このあらわざ。

それもすべて良き思い出だと信じたい。


嗚呼、きょうも楽しい1日でした。
ありがたやー。ありがたやー。

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 ■OnlineSalon👉「わくわく⭐️未来会議」