おはようございまーす!
みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーーー!!
今日の鹿児島、ちょっぴり寒いーーー!!

学生のみんな!元気ーー?!
ママさんたち!元気ーー?!
ヘモグロビン足りてるぅーーー?!

鉄分とカルシウムをしっかり摂取して、

お互い元気に過ごしましょうーーー!!!


最近、お花屋さんにも春のお花が並び始めましたねー!
校門の花壇にも春のお花が並んでおります!!

 

そこで、今朝の朝イッターです!

(祝!63日目!)

 

 

#春の花、といえば?!


ということで、英文作ってみました!

あー!英語の友達が欲しい・・・。

コタカちゃんに電話しようかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
(↑イギリス在住のマイフレンズ)

ゆっちゃんにも電話したい。

(↑ベトナム在住のマイフレンズ。)

 


「ねぇ!春の花といえば何〜?!」カンPに英語で聞いたところ、(←ここ重要)
カンPは桃かなー、桜かなー、って

バッキバキの日本語で返ってきた朝。



春の花・・・
チューリップが好きかなぁ・・・
スイートピーもかわいいよなぁー。

そう考えるだけで、

とても気持ちが明るくなりますねぇーー!



子供たちにも学校から帰ってきたら、聞いてみよう!
そして、春のお花、買ってこよう!

image
お花と一緒に、おかえりなさーい!と迎えよう!

みなさま、素敵な1日を!

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

 

 

 ■OnlineSalon👉「わくわく⭐️未来会議」