みんな〜!元気ーーー?!
やすバーンも元気!元気ーーー!!

今日の鹿児島、いい天気ーーーー!!!

3月です!!
なんでしょう・・・・3月って、心が弾む!!
春がキターーーーーーっ!って感じがしますね!
ということで・・・

さぁ、本日の朝イッターはこちら!

 

 

#春といえばどんな歌をまず思い浮かべます?

 

私はですね・・・

「花」

(思い出深いと言いながら、ずーっと曲名「春」だと思ってた人は、私です。)


「はっるの、うら〜ら〜の、

すぅ〜みぃ〜だ〜が〜わ〜♫」

てヤーツの、

 

副旋律!!!

私、アルトだったんで、ソプラノパートじゃなくて、

低音部を歌ってヤーツ。


大人になっても
「花」歌ってーーて言われると、(いや、どんな場面やー!)

つい、低音部を歌ってしまう件!!

一人でハモネプする率たかし!
みなさんは、どうです?(ニヤリ)


3月にはいると、いよいよ卒業シーズン!
学生のみなさんは、

あとわずかの今年度の生活を噛み締めながら
お過ごしくださいね!!!


では、皆さま、素敵な1日をーーー!!
 

行ってらっしゃーーーい!





 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 ■OnlineSalon👉「わくわく⭐️未来会議」