おはようございまーす!
みんな〜!元気ーーー?!
ヘモグロビン、足りてるーー?!

やすバーンも元気!元気ーーーーー!!!


昨日、YouTube元気もりもり学校にご来校頂いた生徒諸君!(いや、どんな立場だっ!)



image

(サロメンさんからの、恒例の最後のキメ顔ショット。)

 

 



元気に登校してくれて、本当に本当に嬉しかったーーー!
ありがとう!ありがとう!ありがとうーー!!
(いや、だからどんな立場っ!(笑))

 



とても盛り上がりましたね〜!!!
ありがとうございました!!

 

 

さて、きょうは久しぶりによーーーーく寝ました!!!
(母ちゃんが!)


といっても、いつもどおり朝5時には目覚めまして。←人間って、つくづく習慣動物。

 

おっといけない!Twitterだ!!しかも英語でっ!
と頭ぐるぐるしていたら、

まさかの二度寝っ!!!キターーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
そして、二度寝から覚めた時はいろいろバタバタ動き回り、

 

おっといけない朝イッターだ!そして、もう昼だ!という流れ。
 

 

 

 

どんな休日をお過ごしですか?!
という、超ベタな内容ですけどもっ!!

続けることが大切ということで。(必殺自画自賛。)

きょうは、子供たちが大忙しな1日。(各自検定日和)
そこに夫婦で伴走できればと思っております!

皆様、素敵な休日を。

 

 
 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

 

 

 

 

 ■OnlineSalon👉「わくわく⭐️未来会議」