今週は大根ウィーク。


もどき料理も多いけれど、

なんとか駆け抜けた1週間!!!


月曜日:大根祭り
火曜日:大根麻婆

水曜日:大根肉巻き
木曜日:建国記念日でおやすみ

金曜日:大根みぞれフライドチキン

最高に美味しかった1品であります!!

超絶時間がなかったもの、(←いつものことだけど)

今回はこの一点張り!!
image

 

これが、見事に美味しかったーー!!



大根レシピご提供、ありがとうございました!

 レシピはTwitterに頂きました!!!

 

 

 

 

 

つまり、みぞれでくつくつ煮込んだフライドチキンってことらしい!!

 

 

煮込む時間はなかったので、

オリジナルとは違うのですが、

最高に美味しかったのでありますっ!

 

 

しかも、あっという間に完成しましたぜ!!!
大根おろしをお弁当に?!と思っていたのですが・・・

 

 

「すっげー!美味かった!!!大根おろし好きだー!」
と最高のリアクション。

image

 

 

今週も乗り越えられたのも、

皆様のお陰様でございます!!

 

 

ありがたやー。ありがたやー。

 

 

すべての台所番長のみなさま、

今週もお見事様でした!

 

 


あ!そうそう!
初日の分を、リアルキッチンとしてYouTubeアップしているのですが、
なかなかもどき料理が多くてお恥ずかしい・・・
もしよろしければ、明日もお弁当作りが控えていらっしゃるお弁当番長の皆様、

私も伴走させていただければ幸いです!!


そして!
明日は元気もりもり学校です!
ご出席お待ちしております!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。


OnlineSalon👉「わくわく⭐️未来会議」