みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーー?!
早速のレシピご提案、ありがとうございます!!
いや〜、みなさま、流石であります!!!

我が家の本日の弁当番長も、大健闘しておりまして、
ここにご報告させてください!!


▶︎深ネギdeハンバーグ弁当!
 
☝️弁当番長は次男セーマン
「テーマは深ネギかぁー」
 
 
 
「深ネギを玉ねぎに見立てたらいいですよね!」
「ミンチあります?」
 
「よし!玉ねぎの代わりに深ネギ使って、ハンバーグ作ろう!」
 
 
 
 
「天川シェフのレシピで作ろうー!」
 
そう!以前YouTubeにて紹介してくださった
天川シェフの絶品ハンバーグ!
 
レシピはこちら
 
玉ねぎをそのまま深ネギに置き換えております!
 
 
ハンバーグのタネは袋でこねて、汚れ知らず!
 
 
ネギはいためず、そのまま入れて・・・
 
豆腐も加えて、冷えてもふっくらやわらかい!
 
 
 
びっくりするほど美味しかったし、
びっくりするほど、早く完成!!


安定の天川シェフの美味しさと
さらに
ポリ袋でこねたので、手も汚れずに、洗い物もなくて、
最速で完成した気がする!!

 
 
 
そして、ネギでハンバーグと走り出し、
美味しいゴールに辿り着いたセーマン、
我が子ながら、あっぱれ息子!
 

 

 

大変よく出来ました。
作ることに意義がある。

続けることに意味がある。

全ての食材に感謝。

 

天川シェフの絶品ハンバーグ!

動画はこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 ■OnlineSalon👉「わくわく⭐️未来会議」

 
#岡本安代
#ハンバーグ 
#お弁当 #おべんとう