みんな〜!元気〜?!
やすバーンも、元気!元気ーーーー!!!

大好きで尊敬する後輩からLINEが届いて、
さらに元気ーーーーー!!!もりもりーーー!!
 

image


 嬉しい!!最高に嬉しいーーー!!!

YouTubeにコメントくださった方も、ありがとうーーー!!!

共感してくださり、ありがとうございます!!

中には、ちゃんとみなきゃって、仕事前と仕事後と2度もみて下さった方も!!


うれしすぎる!!

りえさんに始まり、バーバラさん、原口先生と、

お話を伺ってきた安代の部屋ですが、
本当に学びがぎゅーーーーっと詰まってる!!

ぜひまだ見てないよーって方は、
ぜひ!ぜひ!ご覧ください!!

 

 


先日もNHKの新春知恵の泉にご出演されていた原口泉先生、
まさに、知恵の泉こそ、原口の泉です。←先生!失礼をお許し下さいー!!(笑)


 

 


 

 ⭐️最後の授業⭐️

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 ■OnlineSalon👉「わくわく⭐️未来会議」