みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーー!!

今日の元気もりもり生配信!

新春スペシャル!!!

ご出席頂いた皆様、ありがとうございましたーーー!!



日直のなっちんさん!
そして総務のしろさん!
いい仕事し過ぎーー٩( ᐛ )و!!!


お正月早々、めちゃくちゃ楽しくて、

新年のご挨拶出来たことがとても嬉しかったです


そうそう、参加下さった皆さん、この写真、なんの瞬間か分かります?( ´ ▽ ` )?


(今回サムネになる予定です。笑)



今回は新入生もきてくださって!!

メロンパンさん!ありがとうーーーー!!!

チャットって、見るより実際に参加する方が、楽しいですので(私もくわばたりえさんの生配信で経験済み!)
ぜひ、迷っている方がいらっしゃったら、ドシドシご参加下さい!!
お待ちしてますからねーーーーー!!!
 


たくさんの抱負をお聞かせ頂きまして、ありがとうございましたーー!!

私もやる気もりもりーーでございます!


ともに素晴らしい1年にしましょうね!!
取り急ぎお礼まで。

 

詳しくはこちらをどうぞーーー!!

 

 

 

 ⭐️所信表明!⭐️

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 ■OnlineSalon👉「わくわく⭐️未来会議」