2021年、ついに年が明けました。
2020年は、戸惑いと不安に満ちた1年でした。
不安に押しつぶされそうになったり
思うように日常生活が送れない不便が
ストレスを生んだ事実も否めません。

日常のありがたさを知り、
当たり前のように行われていた行事の数々も
安心、安全の上に成り立つことを改めて知りました。
そして、平穏無事な日常の背景には、たくさんの人たちの尽力があって、成り立っているということも思い知りました。



安心、安全というのは、諸刃の剣だということも知りました。



一方で、…続きを読む







 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。





OnlineSalon👉「わくわく⭐️未来会議」