ついにお届けできる!!

この日がやって参りました!!!

今年2月、ドイツで開催された世界料理オリンピック2020にて、
日本代表として、個人部門に出場され、見事銀メダルを獲得された
鹿児島サンロイヤルホテル レストランフェニックス料理長 天川伸也シェフが!!!






なななななんと!!!
安代の部屋に登場です!!!!

家庭料理の定番、ハンバーグを作って頂いたんですが、
忙しい主婦用に、アレンジしてくださって、
簡単すぎるハンバーグの作り方を教えて下さいました!!!

簡単なのに・・・・
美味し過ぎて、びーーーーーーーーっくり!!!!

天川さん!!!さすがです!!!
最高です!最強です!!!

是非、みなさんご覧ください!!
そして、YouTubeのコメント欄に是非ご感想など頂けますと幸いです!!!
天川さんに届けることのできる、1番の方法なんです!!!!
どうぞよろしくお願い致します!!
天川さん!ありがとうございました!!
そして、神々様、いつもありがとうございます!

YouTubeならではの、ノーカット全公開です!!!是非。