みんな〜!元気〜?!
今日は貴重な時間、お付き合い頂き、
ありがとうございました!

 

参加頂いたみなさんからの

心に染みるお話に、考えさせられたり、感動したり。

いつもありがとうございます。

 

元気もりもり生配信のあとは、
オンラインサロンわくわく未来会議で

さらに生配信にてメンバーの皆さんとお話しさせて頂いて、色々助けて頂いて。

とてつもなく充実してありがたかった

ハッピーハロウィンの夜。

 

後にも先にも、こんなことはないでしょう・・・

 

10月31日に、何かしら、めかしこむ夜。

 

ハロウィングッズ、準備してくれたのは村長です。



今日もたくさんの方に支えて頂きました。
ありがとうございました。


お付き合い頂いたみなさま、
そして、サロンのメンバーさん、

家族のみんな、

 

感謝です。そして、私にとってかけがえのない、財産です。

 

学活でも触れましたが、

なっちんさん、sayaさんいつも応援ありがとうございます。
私からのエールも受け止めて下さい。

いつも応援しております。

 

 

取り急ぎお礼まで。

 

 

 

 

*言葉のビタミン*

 

■最後にポチッとお願いします。

 

頑張り続けるといえば・・・バーバラさんですね。やはり。

 

 

 

 

■楽し過ぎてどうしよう⁉️わくわくが止まらない

OnlineSalon👉「わくわく⭐️未来会議」