おはようございま---す!
今日は最高の一日になる!!
 
 
そう感じることしかない!
エナジーパーソン!!!
 
バーバラ植村さんの展示即売会、
 
初日に行ってきましたーーー!
 
 
 
『ヤスーーヨ!!!ラブユー!!』
 
 
バーバラさんにお会いした瞬間にラブ注入頂きましたーーー!
 
 
お会いした瞬間に元気を頂く、バーバラさん!
んもう!!最高です!!
 
笑顔!笑顔!笑顔!!

この笑顔は一朝一夕のものではないというバーバラさん!
 
だからこそ、さらに眩しい。
だからこそ、とても尊い。
 
 
よーし!今日もバーバラさんのように、
明るく元気に、頑張りましょう!!!
 
 
今日は安代の部屋、第3弾の取材!
新たな試みでして。。。
あー!緊張する!!!
 
でもバーバラさんはきっとこう言うはず!
 
『ヤスーーヨ!大丈夫よ!うまくいくわよ!』
 
 
皆さま、今日も素敵な1日を!!!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 


■最後にポチッとお願いします。

 

■楽し過ぎてどうしよう⁉️わくわくが止まらない

OnlineSalon👉「わくわく⭐️未来会議」