おはようございまーす!
みんな〜!元気〜?!
ヤスバーンも元気!元気〜!!!

きょうは朝からピアノの音色が響いております!!

末っ子コーマルが急に

「ピアノ、もう一回練習しようかな・・・」ですって。

えーーー!?うそーーーーん!!!( ̄▽ ̄)!

image

 

小学生になってから、

ピアノはほとんど触ってないコーマル。

幼稚園の時にピアノ教室でも、一度たりとも自分から練習したことはなかった件!!

 

今なのか!今だったか!!

お?!メトロノームも鳴り出した!!


昨日のYouTubeで、みなさんで共有しててよかったー!!
そうだ!楽しむことを大切にせなっ!!
 

↓これこれ。チャットをぜひみてねー!

 

学び直しでなく、楽しむことを親子で共有する絶好のチャンスや!!


「母上〜!!ちょっときてくださいーーー!」


ご指名だ!よし!待って〜!今からいくわよーー!

 

 

みなさま、素敵な1日を!
では。

 

 

 

*神様からのメッセージ*





■最後にポチッとお願いします。

 



 

みんなでわくわくする大人のサークル!

OnlineSalon👉「わくわく⭐️未来会議」