おはようございまーす!

みんな〜!元気ーーー?!
ヤスバーンも元気!元気ーーーー!!!


最近、毎日
オンラインサロンの皆さんとのやりとりが楽しすぎて、

とてもわくわくしているヤスバーンです。
(メンバーのみなさーん!いつもありがとうー!)



今朝、ツイート。

シャカリキ元気にきょうも呟きましたぞ。

 


 

サロンでもとても盛り上がったんで、(共感してもらった)んで、(ごく一部ですけど)こちらでも。


忙しいって、心を失うってよく言われるけれど、

まさに。

 

 

しかも、その忙しさって、往々にして、

自分で忙しくしている場合も多いんですよね。
 

 

そして、結果、

「余裕がなくて、優しくなれない。」

んでもって、大切な人の前で(例えば、家族だったり)
笑顔になれずに、自己嫌悪。

つまり、
「君が笑えば、この世界中に、もっともっと幸せが広がる」

 

ってことですね。

AIさんのハピネスの歌詞からの引用ですけど、

まさにおっしゃる通り。

だから・・・。
だから・・・、

今日も笑顔でいるために、自分のキャパを自覚して、「やらないことを決めよう」


よし。きょうも心からの笑顔で、ハッピーに!

みなさま、素敵な1日を!

P1001336.jpg

 

 

まるでアスリート?!

 


■楽しく学び語り合い

みんなでわくわくする最強サークル!
OnlineSalon👉「わくわく⭐️未来会議」

 


■チャンネル登録ありがとうございます。
YouTube👉岡本安代YouTube