おみくじ





みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーーーーーー!!!

いつもありがとうございます!!
コメントもイイねもありがとうございます!!

夜分遅くになってしまいました!!
なかなか刺激的な1日を送らせて頂いております!

今週も無事に終えることができて、感謝の1日。

パソコンが壊れるほどに仕事をしよう!という夏の課題に向けて
全身全霊で挑んでおりますが、
さすがです。なかなか壊れません( ̄▽ ̄)!

明日は、恒例のYouTube生配信!
午後9時より
元気もりもり、お付き合い頂けますと幸いです!!


みなさんにお会いできること、楽しみにしております!!

よろしくお願いいたします。





追伸:sayaさん、コメントありがとうございます。
いつも繋がってくださり、嬉しいです。
書き込みの件、関係者に調べてもらっておりますが
ご連絡遅くなり、申し訳ないです・・・。
これまでのチャットの書き込みは全て確認できているのですが
#22以降のチャットにて確認できない状況になっているようです。
再登録などができれば確実らしいのですが。。。明確な解決策ではないですよね・・・。
具体的なご提案ができず、申し訳ありません。。。力不足をお許しください・・・。



元気もりもりメートのみなさま。
もし何か解決策がありましたら、ぜひご教授頂けますとありがたいです。
よろしくお願いいたします。