迎え火。



いつの間にか、
子供たちがリードして準備してくれるようになった。


いつの頃からだろう。
次男セーマンが
迎え火と送り火を担当になったのは。






今年はおーちゃんの初盆なんです。

いつも穏やかに、
そして優しく包んでくれた大好きなおーちゃん。


旅立って半年。



おーちゃんとお別れした日、
頭の中がうまくまとまらず、
なかなかブログにも投稿できずに、
オンラインサロンのメンバーに聞いてもらったのが、なんだかつい先日のことのようですわよ。


あの日は確か寒い冬の日。
河川沿いを散歩しながらのことでしたわ。

メンバーのみんなー!
その折はありがとうございました。


長〜くお付き合い頂いている神々さま(読者さま)には、もうお馴染みかもしれませんが、
おーちゃんとコーマルは、90歳差の仲良し。



マブダチだったんですよねー!



おーちゃーん!
迷わず帰ってきてねぇー!
ここだよーーー!


お帰りなさい、おーちゃん。
そして、がっちゃん。

祖母と弟と共に過ごすお盆休み。

心穏やかに、
優しい気持ちにさせてもらっています。


ありがたやー。ありがたやー。



☝️あわせて読みたい

※家族のこと※



 

 

■最後にポチッとお願いします。

👉ユーチュー部
「元気もりもり生配信」

👉オンラインサロン「わくわく⭐️未来会議」