おはようございまーす!
みんな〜!元気〜?!

やすバーンも元気!元気ーーーー!!!

今日は8月7日!
お誕生日を迎えた皆さん!おめでとうございます!

さて、今日窓を開けた瞬間に、
なぜかふっと秋を感じたんですよね〜!

 

ちゃーんと暑いんですけどねー

 

って暦をみたら・・・

なんと今日は立秋ではありませんか!!!



早い!暦の上ではもう秋ですよっ!!

よし!今日のツイートは決まりだ!!!

ということで、朝の奮闘!!!ドーーーン!
 

 

 

母「ねえ!ねえ!残暑ってなんて言うっけ?」


娘「えーっと、ちょっと待ってて下さいよ・・・

(電子辞書で調べる次女みーたん)

It's the first day of fall だって!」




母「なるほど!秋の最初の日ってことか!!!」


暦の上でも、英語の上でも、
秋ってことか!!



残暑厳しいですが、ふと見上げると、
空も高く感じたり(するかもしれない。)


熱中症などに気をつけて、
まずは健康第一で乗り切っていきましょうーー!!!


素敵な1日を!
 

 

👉あわせて読みたい!
料理戦士、参上!

 

 

■最後にポチッとお願いします。

👉ユーチュー部
「元気もりもり生配信」

👉オンラインサロン「わくわく⭐️未来会議」