おはようございまーす!
みんなー!元気ーー?!

やすバーンも元気!元気ーーー!


いや〜、暑いっ!!
暑いですねーーー!


夏の台所は、地獄ですわよ。。。💦

全国台所番長組合員としては、
なんとも早く、この暑い夏を乗り越えたい‼️

この暑さの中、
みんなみんな、仕事に部活に学校、頑張ってる‼️

↑セーマンがいつも書いてくれる!

元気で頑張ってくれて!ありがとうーーー!


そして、やすバーンも
英語ツイート、頑張ってる‼️(ニヤリ。)






昨日は600選の話、させてもらいましたが、
コメントにもありましたが、
そうなんですよ!!

私もビックリしたんです!

あれ、鹿児島県だけらしいですよ!

いつかケンミンショーで取り上げて欲しいですねぇ(°▽°)‼️笑


それほど
鹿児島県で高校生時代を過ごした人全員、
『600選は、きっと国民的‼️』と信じてやまない思い込みあるあるですよね〜!!


なんか「え?!そうなの?!」に出会うと気分が上がりますね!

今日も、新しい発見に出会えますように!

皆さま、素敵な1日をー!





👉あわせて読みたい!
具体的に動くということ。

 

 

■最後にポチッとお願いします。

👉ユーチュー部
「元気もりもり生配信」

👉オンラインサロン「わくわく⭐️未来会議」