やすバーンの神々様(読者様)は

割と、熟成された齢の方々が多く、
インスタグラムとはなんだ?

ツイッターとはなんぞや?!

という神々様が多く、どんなことを呟いているの?と聞かれることが多々あります。


ブログに書いてない話としましては、

地元のファミリーショップ「ニシムタ」を

末っ子コーマルが読めなかったということを呟きました。

 

 

 

 

いくつになっても、尊いものです。
我が子とのひとときというものは。

 

 

そして、これから、
とんでもないことを試みようと思います。

 

 

ツイッターを見たこともない、見てみたいよという神々様にへ、やすバーンの主だった呟きを、まさかのここで参上。

 

 

それでは、参ります。

ドーーーーーーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事、長女カンチャンに、「・・・何やってるんですか?(ツイッター貼りまくってるし。)」と静かに指導を受けそうな気がしてならない・・・。

 

ええ。覚悟はできております。

そうです。覚悟を持ってアップしておりますから。

(どうでもいいぜ。)

 

週末の夜、

みなさま、どうぞごゆっくりおやすみください。

 

👉合わせて読みたい。

*表面張力と私。*

 

 

■最後にポチッとお願いします。

👉オンラインサロン「わくわく⭐️未来会議」

👉ユーチュー部「元気もりもり学校」

👉お仕事依頼など→お問い合わせ