いつもお世話になっている
広島日野自動車さん。
 
年に数回、講演会に呼んで頂き、
会長をはじめ、広島日野自動車の皆様には
大変お世話になっているのでありますが、
会長から、美味し過ぎる旬の味覚が届いたんです!
 
 
 
「ひゃーー!!!美しい!!」
「マンゴーやーーーー!!!」
image

 

「子供達は元気かい?子供達に食べさせてあげなさい。」

と、毎年、夏にはマンゴーを、

冬には牡蠣を送ってくださるのです!!!

 

 

会長ーーー!!
ありがとうございますーーー!!!

image

 

 

早速、みんなで最高の旬の味覚を頂きました!!!

 

 

「ひゃーーーー!!!うますぎるーーーっ!」

 

タイ兄、大興奮、大感激です!

image

しかも、マンゴーを食す前、

「ちゃんと着替えなきゃっ!礼儀だっ!」

 

と、わざわざ広島日野自動車特製ひのっ子クラブのTシャツに着替えてかーらーのっ、賞味!!!

 

それくらい、いつも感動を頂いております!

実に贅沢な経験をさせて頂いておりますっ!!!

 

コーマルも、もちろん。

 

 

「うわー!美味しそうっ!!!」

 
「うーん・・・いい香りだ・・・・」
image

 

 

 

「ひゃーーーーっ!美味しぃーーー!!!」

 

 

みんなで大感激!
美味しい旬の味覚をありがとうございました!!
(泣けるほど美味しかったです!!)
 
また広島にお邪魔できることを楽しみにしております!
お仕事も精一杯務めさせて頂きます!!
 
 
 
取り急ぎお礼まで。
 
 

 

 

 

 

👉あわせて読みたい

 ※無い物ねだり※

 

 

■最後にポチッとお願いします!

👉オンラインサークル「わくわく⭐️未来会議」

👉ユーチュー部「元気もりもり学校」

👉お仕事依頼など→お問い合わせ