おはようございまーす!
みんなー!元気ー?!
今日もご訪問、ありがとうございますー!


これまでSNSなどで、皆様と長く繋がらせて頂いておりますが、やすバーン、とんでもない自己嫌悪に陥っております!



『母上、なんでこんなにインスタグラムのハッシュタグ、文章長いんですか?』


え?!色が変わるから、読みやすいかなぁって思って!(キッパリ)


『は?!それ、本気で言ってます?ハッシュタグの使い方、間違ってますよ!っていうか、これまでよくSNSやってきましたねd( ̄  ̄)ビックリだ‼️』



恥ずかしながら、SNSハッシュタグを
色が変わるから見やすいと思い、その意識で使い倒していたやすバーンです。←終わってなんかいないわー!これから始まるのよーーー!
(ハッシュタグ👉#)
検索しやすいようにとか、繋がりやすいようにってことに使ってこなかったのーー!



昨日からインスタグラムのハッシュタグを、ちゃんと意識して投稿してみたのー!
(どうでもいいかもしれないけどー(°▽°)!)



自分自身がアップデートされて、ステージが上がった気分よーーー!
↑どうしようー!自己嫌悪が一転!自画自賛してるわよ!大丈夫か?!自分っ!!!


でもわくわくしてるなら、それで良しとしようではあるまいかーーー!



これまでのビフォスタグラム!


そして
アフターグラム


ハッシュタグを意識するだけで、フォロワーさんが1日で30人も増えたんですって。


すごいわねー。若いってステキ。

老いては子に従えだわー!
そんな問題でもないかー(°▽°)!

っていうか、ハッシュタグって‼️(*゚∀゚*)!←いまさら興奮。

これからもいろいろ皆さんにご指導仰ぎつつ、温故知新で精進して参りますー!

皆さまステキな1日をー!



 

■最後にポチッとお願いします!

👉お仕事依頼などお問い合わせ

👉オンラインサークル「わくわく⭐️未来会議」


👉ユーチュー部「元気もりもり学校」も!