週に一度の映画の日。

今宵、家族みんなで、
キングダム。



壮大。
絢爛。
怒涛。

いや〜、実に良き良き。


映像美に加えて、迫力とスケールが
見る者の心をつかむ映画でしたねぇー。

↓心掴まれてる人。


1番の無念は夢を夢で終わらせること。


かたきを撃つことが、
無念を晴らすことではない。

叶えられなかった夢を叶えることこそ、
無念を晴らすということではあるまいか!




御意。


山の王、カッコいいー!シビれましたねぇー!
↑長澤まさみさん、ステキ過ぎる。


家族みんなで映画見るのも楽しいんですけど、
映画観賞後、みんなで、自分が一番シビれたシーンを共有して、名場面、名シーンを語り合うというのが、また格別の楽しさ。



『あの、3人が一気に斬られるシーン、タイ兄ちゃん、好きだろうなぁって思ってたら、案の定!やっぱりねーー!』


と盛り上がる次男次女。



実によか晩。

よーし!
明日からまた頑張るぞーー!
エイエイオーーー!
皆さま、来週も頑張りましょうねー!!







■最後にポチッとお願いします!

👉オンラインサロン「わくわく⭐️未来会議」
👉YouTubeやってます!

👉お仕事依頼などお問い合わせ