「セーにぃーちゃーん!行ってらっしゃーい!!」

 

 

image

 

 

これまで一緒に登校していた兄セーマンを

見えなくなるまで見送る弟コーマル。

 

 

image

 

ついこの前まで、一緒に登校していた通学路。

 

コーマルは

どんな気持ちで、兄の背中を眺めているのだろうか。

 

幼稚園時代、コーマルは次々と卒園する兄や姉を

ずーっと見送ってきた。

 

初めのうちは、姉みーたんと兄セーマンに挟まれながら、
3人で乗っていた幼稚園バス。

やがて、みーたんは卒園し、
セーマンと2人になり、そしてコーマル1人になった。


 

そして、小学校。

同じように、姉や兄を見送り、その背中を見つめ続ける。

 

時に嬉しそうに、時に寂しそうに。

そして、時に憧れるように。

 

 

小学生がコーマル1人となった今。

彼は何を思うのだろう。

 

快晴の鹿児島で。息子の心中を想う。

 

 

#確実に時は流れてる

#なんだか胸が熱くなる

#やがて懐かしく思う日が来る

#だから忘れないように記しておこう

#時が過ぎるのは早過ぎる

 

 

▶︎やさしい打ち上げ

 

 

■最後にポチッとお願いします!

 

👉オンラインサロン「わくわく⭐️未来会議」
毎日ステキな仲間達とわくわくしてます!

 

 

👉出演や講演依頼等はHPまで→お問い合わせ