image

おはようございまーす!
みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーー!!!

 

最近、曜日の感覚も、お休みの感覚も、

完全になくなってきつつある、日常ですが、

みなさんはいかがお過ごしでしょうかーー?!

トップ写真は、

日常が戻ったら、行きたい場所シリーズ!!!
喜界島!あー、最高な場所だ〜!

さて。
今日もYouTube生配信させて頂ければと思っておりますが、是非お時間がある方はお付き合い頂ければ嬉しいです!

 

この前は、インスタライブたるものを経験したのですが、

YouTubeとは全く別の空気感!

 

なんなんでしょうね〜( ̄▽ ̄)!

 

どちらも楽しくて、どちらも引き続きよろしくお願い致します!

 

さて。

今週のYouTube生配信のテーマですーー!

 

 

テーマ①「みなさんが大切にしているルールやイベントなんですか?!」

 

 

 

テーマ②「おにぎりでできる限りの栄養と腹持ち食材を入れたおすすめなおにぎり(おむすび)、簡単おにぎりレシピ&好きなおにぎりの種類は?」

 

 

テーマをお寄せくださった神々様ー!
ありがとうございますーーー!!!

 

 

オンラインサロンのメンバーにはすでに共有しているので、きっといろいろ盛り上がることが出来るはずーー!!!

(みんな〜よろしく頼みますーー!!!)

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください!!

そして、今日も15時15分から!

 

 

YouTubeチャンネルでお待ちしておりますー!!!

 

 

 

▶︎きっと、うまくいく。

 

 

 

■最後にポチッとお願いします!

 

▶︎長女が作る三食ごはん!

https://youtu.be/EaZsCbUVcd8

 

👉オンラインサロン「わくわく⭐️未来会議」

👉出演や講演依頼等はHPまで→お問い合わせ