いつもご訪問ありがとうございます!
そしていつも温かくお付き合い頂きまして、
心から感謝申し上げます!

 

 

そして、最近、ずーっと家にいると、
母ちゃん業に終わりないことを実感し、

世の中の家事番長の皆様に
リスペクトが止まらないやすバーンです!
 

皆さん!スゴいよー!スゴすぎるよーーー!!!

 

ビックリするほどの時差をご容赦ください・・・。

 

まさかの・・・・

 

 

岡本家台所番長奮闘記#タマネギ編

ひえーーー!!!!!!ホントすんませーーーーん!!!

 

・・・時を戻そう。

 

それは、

2020年4月16日木曜日、午前6時過ぎ。
 

この日台所を温めていたのは・・・長女カンちゃん。

 

まさか4月も半分以上過ぎて、

台所に立つ彼女を見ることになろうとは

思ってもみなかった。

 

巣立ちの予定日から早2週間。

入学式もなく、従業も延期。

 

長女カンちゃん、何を思う。

image

 

 

テーマはタマネギ。

 

 

このテーマを耳にした瞬間、彼女は言った。

 

「タマネギかー!!よし!家であまり出てこないメニューにしよう!!母上があまり作らないヤーツ!」

 

そのメニューを聞いたとき、

 

__え?!好きだったの?!なら作ったのにーー!

 

母は思わず声が出た。

 

確かに、よく作るわけではない。

しかし全く作らないわけでもないじゃないかー。

 

image

 

「え?!なんで出てこないんだろうなーって不思議だったんですよー」

 

__そうだったのか。

 

もう長女とは18年の付き合いになるが、

お互い知っているつもりで知らないことも多いのかもしれない。

 

 

・・・続きを読む。

 

 

 

■最後にポチッとお願いします!

 

👉YouTubeチャンネル

「次男特製キャベツホルモン炒め弁当」
https://youtu.be/_nk-WsNPeDA

image
「ママに言われて嬉しい言葉&萎える言葉トップ3」https://youtu.be/NO7aKf3PwUYimage

👉オンラインサロン「わくわく⭐️未来会議」

👉出演や講演依頼等はHPまで→お問い合わせ