みんな〜!元気〜?!

やすバーンも元気!元気ーーーーーーー!!!

 

なかなかです。

ええ。とってもなかなかです。
ずーーーーっと、家にいるというのは、

なかなかの出来事です。(オホホホ。)

 

 

大人でさえ、そう感じるんですもの。

いわんや、子供たちをや。

 

動画の編集も、なかなか不慣れで、

長女カンちゃんにご指導頂きながら、

なんとか、頑張っております。(ヌホホホ(°▽°))

 

 

このところ、老いては子に従え案件が多くて、

自分の錆びた頭を悔やむことも増えて参りましたが、

それもまた一興。

 

 

終わりなき家事に吠えつつ、

世の中の主婦オールスターズと心の中で、

手と手を取り合い、

今日もやっとおやつ夕飯までクリアして、

なう、であります。←驚くほどの疾走感。

 

 

そういえば・・・

連日の怒涛の家業に、

余裕の無さが見え隠れしていたのか、

突然、文(ふみ)が届きまして。

 

image

 

 

美濃の国から使いの者が持ってきてくれまして。

 

とりあえず、

殿っぽい言葉を言っておきました。

 

 

 

___大義であった!

 

 

「ははっ!ありがたき幸せっ!」

image

 

 

 

ビックリするほど頭を下げて挨拶する使者が、

お風呂上がりの逃亡者にしか見えない件。

 

image

 

「母上殿っ!励ましの言葉にございます!」

 

 

___そうか。励ましてくれるのか。

 

末っ子というのは、
いつでも無邪気に語りかけてくれる・・( ̄▽ ̄)!

 


君も外出出来ずに、いろいろストレスも溜まってるだろうに…( ・∇・)

 

いつもありがとう。

元気、出るわー( ̄▽ ̄)!

 

 

 

▶︎愛の唐揚げ物語◀︎

 

明日も生配信、やらせて頂きまーす!

つきましては、テーマなどなど大募集!

午後3時15分にお会いしましょうーーー!

 

■最後にポチッとお願いします!

👉YouTubeチャンネル「やすよちゃんといっしょ。」

最新の生配信の模様は、こちらー!チャットも合わせて

ぜひご覧くださいーーー!
↓クリックしたらジャンプしまーす!
「人は、結局、心で動く!」

https://www.youtube.com/watch?v=Ns_hdqz5B4M

 

👉オンラインサロン「わくわく⭐️未来会議」
メンバー募集中ーーー!!!!

👉出演や講演依頼等はHPまで→お問い合わせ