おはようございまーす!

みんな〜!元気ーーーー?!
やすバーンも元気!元気ーーーーーー!!!

今日は月曜日!!
いろいろ思うところはあると思いますが、

何かとバタバタしてしまう平日。

そして、3度の飯炊きであります!!!

(どっこいしょーーーー!!)

 

 

台所番長のみなさまーーーーー!!!

今週も、手と手を取り合って、
おうちで過ごすことに、楽しみを見出しながら、
乗り切って参りましょうーー!
 

 

お弁当作りと並行しての朝ごはんは、

何かと素朴になりがちな件!

 

誰も望んでないかもですが、(←ホントよねー!)

しかも、大した特徴もありませんが(←おっしゃる通り〜)

今朝の朝食、アップしてみましたー!

ええ。こんなもんです。。朝は怒涛ですもん。

(ほら、昨日のYouTubeでも、ご飯問題話題だったからーーー!!)

image

 

 

朝カレー、親子丼など、朝からモリモリ!ということもありますが、最近、朝はご飯派だった村長(パパ)が
食パン派に移行しつつあり、最近は朝パン率、高め。

 

だけど、ご飯が良いーという人もいるので、

おかず同じで、パンをご飯にチェンジするというパターンもあったりする。(目玉焼きをご飯にのせて食べる人もいる。)
 

ここに、レタスープがプラスされているのですが、

(スープは必須項目。汁物があると落ち着くお年頃)

ご飯入れて茶漬け風にフィニッシュする人も。

 

我が家の場合、
最近の朝ごはんは、それぞれのタイミングで、
それぞれのアレンジで頂くことが多いです。

 

アズユーライク朝食。

 

あ、そうそう、我が家では、
ヨーグルトフルーツ、そしてきな粉&ゴマ(あれば青汁パウダー)が定番なんですー。
なんか、栄養ありそうでしょ?!(笑)

その気持ちが大事よねえー!って思って。(ニヤリ)

神々様は朝食におけるこだわりとか、何かあります?
ささやかなことでも、豆知識でも共有できたら嬉しいですーー!


それでは、今日も1日元気に健やかに!
素敵な1週間になりますように・・・・


▶︎変化を楽しむ
 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします!

👉YouTubeチャンネル「やすよちゃんといっしょ。」

👉オンラインサロン「わくわく⭐️未来会議」
メンバー募集中ーーー!!!!

👉出演や講演依頼等はHPまで→お問い合わせ