みんな〜!元気〜?!
やすバーンも、元気!元気ーーーーー!!!

 

いつもご訪問ありがとうござますーー!

コメントもイイネも超嬉しいですーーー!!

 

このコロナ休暇中、

卒業制作に臨む次男セーマン。

 

下書き中。

image

____ちょっとー。

ちゃんとした場所で書きなさいよー!

 

 

 

数分後。

「できた!」

 

___え?!早っ?!image

 

 

___おお!いい感じじゃん!

 

 

カンちゃん「せっかく手作りなんだから、印鑑込みで写真撮りましょ!」

 

 

 

___なるほど!確かに!いいね!そうしよう!

 

 

セーマンの卒業制作の

朱印込みバージョン。
(だいぶみーたんが手伝ってくれたらしいけど。)

image

 

 

カンちゃん「あー、惜しいねー。梅の上の部分がねーーー!」

 

 

セーマン「やっぱり?そう思いますよねー!!バランスがねー」

image

何を隠そう!そのバランスが目立たないようにするために、

1枚目と2枚目の画角は、カンちゃん指示によるものなのー。
(老いては子に従えだーー!)

 

セーマン

「よし!梅の絵を描こう!!」

 

image

 

___数分後。

 

 

セーマン

「カンねーちゃん!!どうでしょう?」

 

 

カンちゃん

「おー!すごいね!思ってたより梅が賑やかだ!なんか急激にめでたい感じだね!」

image

 

 

雪に耐えて、梅花麗し。

セーマンの大好きな言葉が卒業制作。

 

 

今日は最後の登校日。

しっかり小学生生活、

噛み締めておいでーーー。

 

 

 

▶︎我が家の節目。

 

 

 

■最後にポチッとお願いします!

👉YouTubeチャンネル「やすよちゃんといっしょ。」

👉オンラインサロン「わくわく⭐️未来会議」

👉出演や講演依頼等はHPまで→お問い合わせ