まさか、、、
こんな日が来るとは思わなかった。。。
 
1週間、冬瓜に向き合うことになる日が来るとは。。
 
今週のテーマは、冬瓜。
 
 
___詠みます。
なぜ冬瓜?
たしかに旬だが
THE水分!

___安代芭蕉、困惑を詠む!

 

 

 

ねぇ。みーたん、何故に冬瓜?
 
 
お弁当だよ?!
旬とはいえ、、他にも攻めるところあったでしょうよ。。。トマトに続いて、THE水分やん。。。
 
 
\だって、冬瓜って、むくみにいいんでしょう?/
\カンちゃん、捻挫で足が超むくんでたから。。。/
\冬瓜食べたら/
\少しでもむくみがなくなるかなって思って…/
 
 
なるほど。そういうことか。。。
(なにも言えないわ…∑(゚Д゚))
 
ということで、今週は冬瓜で攻めることになりました!
(結構、ヤスバーン、ドキドキ。)
 
 
どうか、今週もお知恵を拝借頂けますと幸いです!!
いつもありがとうございます!!
なにとぞ!なにとぞ!よろしくお願い申し上げます!