▶︎ご縁に感謝!!!



___詠みます!

距離感を

超えた情熱

やりとりす

___安代芭蕉。講演会場での熱い時間に感謝!



新たなご縁を頂戴し、お邪魔しました!鹿屋市!

JAきもつき の皆様!

貴重なお時間をありがとうございました!

↑ご準備に奔走下さった皆様!ありがたき幸せ!!




ご縁頂き感謝感激です!

ものすごーーーく温かく熱い皆様に

とても元気を頂きました!!!!





あ、、、。

会場で演題と座席の距離がだいぶ近いのに、

終始圧強めだったことに、写真見直して気がつくという…( ̄∇ ̄)汗



…す、す、スミマセンΣ(・□・;)



でもでも

その距離をものともせず、(←と信じてます。)

ものすごーーーく

熱心に聞いて下さり、ありがとうございました!



またお会い出来る日があると信じて、

その日を楽しみにしております!!



先ずはお礼まで。




ママウンサー岡本安代