おはようございまーす!
この梅雨時期で、
洗濯物も、お弁当備忘録も
なかなか追いついておりませんが、
(↑お天気痛が容赦ない件!)
みなさま、お身体など大丈夫でいらっしゃいますか?!
 
ご挨拶前後致しましたが、
神々様!たくさんのアスパラガスレシピを
ありがとうございます!!!!
 
さすが!!!さすがであります!!!
胃袋戦隊、勉強させて頂きます!!!
 
さて。
 

▶︎アスパラガスde何作ろう。

火曜日の担当は母、ヤスバーンであります!

 

__詠みます。
アスパラは
かたさイロイロ
七変化?!
__安代芭蕉。アスパラって、部位によって固さ違いますよね?!だから、ちょっとパーツごとに調理を変えてみようかな?!と1人作戦会議中の句。

せっかくだから、

部位によって調理をかえてみようと試みる。

まずは根元から・・・。

 

さて、どうしよう・・・( ´ ▽ ` )!

 

 

挑戦か、安定か。

実に悩ましい・・・( ̄^ ̄)ゞ

 

 

今日も素敵な1日になりますように・・。