ご訪問、ご精読、いいね!にコメント、
感謝の極み!読者登録、恐悦至極に存じます!



この度、なんとも
素晴らしい出会いを頂きました。



ええ。
そうなんです。



子育て中のママさん達なら
誰もが一度は、あんな風になりたい!
と憧れたことがあるのではないかと思います。


そう!この方!

堂珍敦子さん!


{867BDF02-2CFF-46C8-BF9D-AFCDD2C7DE0D}





え?
なぜヤスバーンが、
麗しの堂珍敦子さんとっ?!




実は、恐れ多くも!
堂珍さんとヤスバーンには
ある共通点があるんです!




そう!
私達5人の子供達のママなんです!

{10FC374B-2A4C-4C65-BBB7-A4B1A1D9E373}



女性自身さんの企画で実現した、
対談企画!



5人の子育てママモデル
堂珍敦子さんと!
5人の子育てママウンサー
ヤスバーンが!

{9C754668-98D6-4FF3-965C-322A1CF858B8}



子育てについて、
家族について、
今を生きる女性として、
子育てしながら働く母親として
胸に秘めた想いや、
今後の夢などをお話をするというもの!


{1B5F6794-B74C-4CDB-8920-1D416A810FEB}



部屋に入るまでは
とても緊張していたんです。


だって!
あの堂珍さんですもの!

いつも雑誌でキラキラ輝いている方ですから!
眩しすぎるほどに!!!



{089CFA94-3B93-4B26-A834-9283012D96BC}


いや〜

実際お会いすると
堂珍さんの魅力は想像以上。


{A3644417-A9EF-46D7-A137-CF162ED5F2EE}


かーなーりー。
密度の高い時間を過ごさせて頂きました。



{C14E6F9E-B6FF-4CBF-BE01-05C9D6544F07}



見たままの美しさはもちろんですが、
なにより、内面から湧き出る美とは
こういうことか、と。
話をすればするほどに、引き込まれる。


{79DFC02C-A672-4EA9-9CF2-9982A6F9B0E7}




とても自然体で。
気さくで、
飾らない方で、
とても真っ直ぐな方で、
ぶれない芯を心に持ち、
母であるということに対して、
とても誠実な方で。


{FB5B9E25-DE32-43BA-B5F1-0F3E0E095718}



なにより聡明。


{CCA17AF0-481B-46BF-BC58-DCF61EED5254}



美しくあること、って
見た目じゃない、生き方にある
ということを教えて頂いた気がします。



{C63B0AA4-20D2-45C6-9052-6A3C877B2FD1}



堂珍さんとお話できたことは、
間違いなく、大きな財産。
貴重なご縁を頂いたこと、心から感謝致します!


今日お世話になった
女性自身の皆様。
素敵なきっかけをくださり、
ありがとうございました!

↓女性自身編集部の皆さんと。
{DDAA7298-46B1-4A42-967D-A4222D46F743}



なんと、堂珍さんは、
深イイ話「岡本家」を見ていて下さっていて、
ずっと応援して下さっていたというから、
嬉しさマックス!
テンションマックス!!!


嬉しいーーー!

深イイ話ディレクター!
ゆーきんにも伝えなくっちゃー!(笑)


堂珍さんに、
鹿児島の岡本安代を知って頂けて、
こうして素敵なご縁を頂けたのも
つくづく深イイ話のおかげさまですね。



ありがたや。ありがたや。


堂珍さん!
今日はありがとうございました!


{531C6441-4349-4C54-98AF-DE8BDD11A782}

またお会いできる日を楽しみにしています!


夏の種子島、岡本家、合流しますからー(笑)!


関係者の皆様!
ありがとうございました!
取り急ぎお礼まで。





講演依頼・原稿執筆・出演依頼など

各種お問い合わせはコチラお問い合わせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
更新情報が速攻で届きます!→読者登録
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラインスタンプ出た━━━(゚∀゚)━━━!!!
↓クリックしたアナタは暑苦しい毎日をゲット!
image

これが岡本家のすべてだ!
「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。/双葉社

皆様の1クリックが励みになっております!
 

ぜひこちらも

━━━━━━━━━━━━━━
AbemaTVが熱い!
━━━━━━━━━━━━━━