ご訪問、ご精読、イイね!にコメント
さらには読者登録まで!感謝の極み!



いい意味でも悪い意味でも
人って
慣れる生き物。

試練だって、
最初のうちは、
キツイ、辛いと思っていても
やがては慣れて
心も体も大きくなる。


一方で
恩恵は、
最初のうちは、
嬉しい、感謝、と思っていても、
やがては慣れて、
期待と態度が大きくなる。


嗚呼!これぞ本当の鬼の襲来。

鬼は己の中にあり!
やっておかねば、鬼退治!

ありがたい
当たり前になってはいけないのだ!



今日は、志布志で講演会。


いつだって、
現場に向かう母を支えてくれる、
応援してくれる!

我が子の存在、心からありがとう‼️


昨日の豆まきは戦隊は
今日の福の神。

母に代わって、笑顔で洗濯物を干す
長男タイ兄貴。

{DC5B6231-383F-44AE-B54F-22D896C43EB9}


週末のお休みを返上して、
家の片付け大掃除を引き受けてくれる村長。


いつだって、ヤスバーンを全力で支えてくれる。

いつも、ありがとう。


{5736EA27-33BA-44A8-B1C8-97D625BB1793}

嗚呼。
いつもいつもありがとう!

夫の理解あって、
家族の応援あって、
母ちゃん、今日もお仕事できるのだから!
そして、
声かけて下さる人がいるからこそ、
お仕事もできている!

ありがたいこと、限りなし!


さあー!
志布志まで声高らかに歌って行こう!
岡本家のうた、斉唱!
↑ひぇー!いいのー!?


当たり前なんて1つもなーい!
いつもみんなのおかげさまさー!
時にはケンカもするけれどー!
やっぱり楽しい岡本家ー!



よし。きょうも感謝を忘れず、元気にいこう!

志布志の皆様ー!
きょうもよろしくお願い申し上げます。

今日も素敵な1日になりますように。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
更新情報が速攻で届きます!→読者登録
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラインスタンプ出た━━━(゚∀゚)━━━!!!
↓クリックしたアナタは暑苦しい毎日をゲット!
image

これが岡本家のすべてだ!
「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。/双葉社

皆様の1クリックが励みになっております!
 

ぜひこちらも

━━━━━━━━━━━━━━━━━
AbemaTVが熱い!
━━━━━━━━━━━━━━━━━