ご訪問、ご精読、イイね!にコメント
さらには読者登録まで!感謝の極み!

みなさま!お元気ですか!
おかげさまでヤスバーン、
今日も元気です!

そして、なんといっても、
四十路に先立ちまして、
コメントもたくさん頂き、とても元気を頂いております!


気の持ちようで全てが変わる!

なかなか年は、とれませんぜ!
1位、獲るもの!
栄養、摂るもの!
年は取るもの、重ねるもの!

アミーゴさん!
そうですか!
楽しみでしたか!!40代!


ああ!どうしましょう!
おかげさまで、
ヤスバーンも楽しみで仕方がなくなってきましたわ!!


今日も朝から
チームかごピタと一緒だったのだけど、
「よし!がっちゃん、よろしくー。」
↑ピチピチ20代の頃からご一緒している先輩からは
昔の名残で「がっちゃん」と呼ばれているヤスバーン。


と言われたので、
明るくかわいくお返事しようと、
「オッケー!」とローラちゃん風に返事をしたら、
先輩ディレクターに
「もう40なんだから・・・」と言われたので、
ヤスバーン、膝をガクガク震わせていたら、
突如現れたディレクターなっちゃんに、

なっちゃん
「きゃー!安代さーん、お年寄りの真似うまーい!」

と言われたもんだから、

ヤスバーン、間髪入れず言ったわけー!

ヤスバーン「ちょっとー!なっちゃーん!
お年寄りの真似したつもり一切ないんだけどー

拗ねてもかわいく!がモットーのヤスバーン。(↑聞き流すことが最大の優しさです。


ニコニコと受け流していたところ、
追い打ちをかけるように、
なっちゃんたら、真顔で
なっちゃん「ええ?!じゃあ何の真似だったんですか?!」と聞くもんだから、


ヤスバーン「え?!分からなかった?!
生まれたての子鹿の真似よ!
間も無く40歳!ということで、
テーマはリボーンよ!」
と言い放ち、生まれ変わるには程遠い
仁王立ちのヤスバーン。
↑いちいち面倒くさい39歳。


なっちゃん
「きゃー!安代さんって!!!」



ん?!どうした!?
なっちゃん!
素晴らしいでしょ?!
ファンタスティックでしょ?!




「安代さんって、
歩くコントみたいですね!」



キェ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ちょいちょいちょいちょーーーーい!
誰が歩くコントじゃーーーーーい!!!
清潔感と好感度が重要なアナウンサーじゃー!!
↑綺麗な日本語を使いましょう。


そんな朝。←どんな朝?
笑い泣き


そう!元気があるから、年もとれる!
平和だから、生きていられる!


ありがたや。ありがたや。
出会いがあるところに、笑顔あり。

台所番長、始動!


{E006E0FC-24D9-484A-8E50-13D93D5C49FC}

2月2日(木)okkamotto弁当
#豚とかぼちゃの甘酢和え
#紫蘇巻き卵焼き
#ソーセージ
#スナップえんどう
#レタスにミニトマト
#梅玄米&高菜玄米



昨日の卵用にこしらえた甘酢あんを
豚とかぼちゃで酢豚風にリメイク!


これが超絶美味しかったーーーー!!!


よし!これ、また作ろう!

そして、本日
セーマン、表現運動発表会。

{B9CDACC2-BF09-4EAC-9CD4-DE4B1DEEDE38}


村長と応援に行ってきた!

{D31B2594-2625-4BAA-ABD1-613BEC38D4E9}


集団演技ということで、
いつもなら、どんなに遠くとも、ヘアスタイルですぐ分かるのだけど、
言わずもがな冬仕様。


1年で一番のロン毛だっただけに、
みんなと同じ黒い頭だったものだから、
見つけるのに時間かかってしまったーーーー!!!


セーマンの言う通り、
発表会は剃りたてに限る!←なんの話じゃ


{9E7F0C7A-34E9-4CCA-A4BC-6A7ED5521100}

ともあれ、
みんな伸び伸びと楽しそうに演技する姿に、
かあさんは、泣けてしまったよ・・・。


みんな!
かっこよかったわよ!!


そして母さんも一緒に踊りたくなったわ!←勘弁してくれー!と人は言う。

ともあれ、
子供達の一生懸命な演技と
ご指導くださった先生方の
汗と涙が垣間見えて、胸が熱くなった次第。

ありがとうございました!

さあ!今日はこれからが本番!
我が家にお客様がやってくる
のであります!

さあ!準備!準備!

みなさま、素敵な1日を!


最後に、コメント下さったセナさん!
また改めて書かせていただきますので、
少々お時間頂けますと幸いです!

取り急ぎ
いつも読んで下さりありがとうございます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
更新情報が速攻で届きます!→読者登録
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラインスタンプ出た━━━(゚∀゚)━━━!!!
↓クリックしたアナタは暑苦しい毎日をゲット!
image

これが岡本家のすべてだ!
「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。/双葉社

皆様の1クリックが励みになっております!
 

ぜひこちらも

━━━━━━━━━━━━━━━━━
AbemaTVが熱い!
━━━━━━━━━━━━━━━━━